浮気調査を東京から地方へと

2016年11月14日

私の好きな小説家たちはいわゆるミステリー作家や冒険小説家、
ハードボイルド作家と呼ばれる部類の方が多いです。
日本でも海外でも傾向としては探偵ものから興味を持って読み始めます。
海外の作家ではレイモンドチャンドラーやサラパレツキーあたりです。
探偵ものの話では事件事故の調査も多いですが、
きっかけは金持ちの浮気調査やペットの捜索なんかから事件が、
なんていう流れも多いです。
先日読んだものは探偵の浮気調査が東京から地方へと展開、
殺人事件も起こって、大変な展開になっていました。

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です